SEMINAR / FORUM

セミナー / 講演会のご案内

2023.10.18 開催

包括的民間委託の特徴を活かした 老朽化対策について(無料セミナー)

テーマ:「包括的民間委託の特徴を活かした老朽化対策について」

新潟県三条市が包括的維持管理(包括委託)を導入して6年半が経過しました。この間、包括委託ならではの特徴を活かして舗装等の老朽化対策に取り組むとともに、官民の対話の積み重ねを通じて地域インフラの維持管理体制の構築・強化に携わってきたパシフィックコンサルタンツ(株)の稲光信隆 様にご講演いただきます。
なお、セミナーの後半ではセミナー参加者の皆様との意見交換も予定しています。


奮ってご参加ください。参加費は無料です。

詳細情報

日時
2023年10月18日 (水) 13時00分~14時30分
開催方法
オンライン(Zoomミーティング)での説明と聴講者の皆様と意見交換を行います。
参加申込者には、別途Webセミナーへの参加方法などメールにてご案内申し上げます。
参加費
JAAM会員・非会員ともに無料のセミナーです。
講師
稲光信隆 様 パシフィックコンサルタンツ(株) 交通基盤事業本部インフラマネジメント部 空間創造室 室長
CPD
1.5ポイント(受講者には「JAAM受講証明書」を発行いたします。)
詳細と参加お申込みはこちら

CONTACT USお問い合わせ

ご質問、お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

お問い合わせフォーム